濱口遥大, 鈴木将平

No Image
高校生と大学生のプロ志望届が昨日提出締め切りとなった。昨日までにそれぞれの連盟で掲示されたのは、高校生105人、大学生111人の216人に上った。

No Image
大学生のプロ志望届提出選手一覧の紹介と、その選手の特徴や簡単な紹介です。10月6日に4名が追加され、合計111名が掲載されています。プロ志望届けの提出は締め切られました。

No Image
高校生のプロ志望届提出選手一覧と、その選手の特徴や簡単な紹介です。10月6日に4人が掲載されました。合計105人になりました。プロ志望届けの提出は締め切られました。

横浜高, 藤平尚真

No Image
高校BIG3として注目される横浜高校の藤平尚真投手がプロ志望届を提出した。将来はメジャー入りを目指すという。

創価大, 池田隆英, 田中正義

No Image
今年のドラフトの目玉、創価大の田中正義投手が今日プロ志望届を提出する。9月17日まではメジャーへの思いも強く、直接MLB入りも考えていたという。また池田隆英投手もプロ志望を表明した。

浜地真澄, 福岡大大濠

No Image
福岡大大濠の浜地真澄投手がプロ志望届を提出した。夏の福岡大会では初戦で敗れ、進路は未定だった。その後、トレーニングに励み現在では最速150キロに到達しているという浜地投手には10球団が注目している。

佐野恵太, 明治大, 星知弥, 柳裕也

No Image
明治大は柳裕也投手、星知弥投手、佐野恵太選手がプロ志望届を提出する事が明らかとなった。明治大・善波監督は「毎年、送り出す方として、大安がいいかなと思っています」と話し、日を選んで提出する。

佐々木千隼, 桜美林大

No Image
桜美林大の佐々木千隼投手がプロ志望届を提出した。佐々木投手は日米大学野球の初戦で先発し勝利するなど活躍し、ドラフト会議では阪神や巨人などがドラフト1位候補に名前を挙げている。

東邦高, 藤嶋健人

No Image
高校生のプロ志望届では、作新学院の今井達也投手などとともに東邦の藤嶋健人選手も掲載された。藤嶋投手は球団にこだわらないと話したが、悩みながらも投手にこだわる事を話した。

寺島成輝, 履正社高, 山口裕次郎

No Image
BIG3と呼ばれた履正社の寺島成輝投手と、チームで左のエースを競った山口裕次郎投手が今日、プロ志望届を提出する。

スポンサーリンク
PAGE TOP