ドラフト会議の抽選、当日の監督などの運勢を占ってみた

ドラフト指名予想 ドラフトブログ

 2014年ドラフト会議が10月23日に開催される事が決定した。抽選を行いそうな方々の10月23日の運勢を、「深見優衣の秘伝!サイコ推命学」というサイトで占ってみました。当日、クジを当てそうなのは果たして誰か!?

横浜DeNA・中畑清監督(続投の場合・・・)

 性別:男性 生年月日:1954年1月6日 出生時間:不明 出生地:福島県

10月23日の運勢

 この日、中畑清さんの運勢は大幸運の暗示が出ています。とくに金運やショッピング運は好調で、何気なく応募した懸賞で賞品を射止めたり、バーゲンで掘り出し物を見つけたりする可能性もあります。ギャンブル運も好調なので、ぜひチャレンジしてみてください。宝くじの購入もおすすめです。ビジネスシーンでビッグサクセスを手に入れるケースもありますから、会議や打ち合わせでは、自分のアイデアを気軽に発言してみましょう。案外、中畑清さんのひと言から、大きなプロジェクトが持ち上がるかもしれません。

ラッキーキーワード

ボストンバッグ、高層ビルの展望台、9、パープル

総括

 ドラフト会議で1位指名の抽選を外しまくり、チームの低迷の原因の一つとも言われている横浜DeNA、今年は中畑監督の運勢がものすごそうだ。

 当日はボストンバックを持ってホテル入りし、展望台に行った後で抽選に向かって欲しい。

 9球団重複する選手は居なさそうなので、9番目にクジが引ければ良さそうですが無理でしょう。パープルのスーツをおススメです。ただし、翌年も続投すればの話だが・・・

 

東京ヤクルト・小川淳司監督(続投の場合・・・)

 性別:男性 生年月日:1957年8月30日 出生時間:不明 出生地:千葉県

10月23日の運勢

 この日、小川淳司さんの運勢はまずまずの好調運が期待できます。とはいえ、より大きなラッキーやビッグサクセスを求めて、せっかくの幸運までフイにしてしまう可能性も高いので、何事も腹八分目で満足するように心がけましょう。

 また、健康面も過信しないようにしてください。いつも以上に元気いっぱいで過ごせる1日ですが、不死身というわけにはいきません。暴飲暴食や夜更かしを重ねれば、当然病気の引き金になるので、あまり無理をしないようにしてください。夜の会合も、できれば一次会で終わりにするのが賢明です。

 なお、金運は最高潮。かなり条件の良いアルバイトや転職先が見つかりそうです。

ラッキーキーワード

自転車、動物園、9、ワインレッド

総括

 占いを見るとあまり良く無さそう・・・。是非代わりの人に引いてもらったほうが良さそうです。ただし、転職先が見つかりそうなので監督交代の暗示も・・・。

 当日は自転車でグランドプリンス新高輪に入り、その前に近くの水族館に行ってから抽選に臨みましょう。9球団重複する選手は居なさそうなので、9番目にクジが引ければ良いのですがもう無理でしょう。

 

中日・谷繁元信監督

 性別:男性 生年月日:1970年12月21日 出生時間:不明 出生地:広島県

10月23日の運勢

 この日、谷繁元信さんの運勢は上昇運で、朝のうちは少々ツイていなくても、午後からは楽しいことが目白押しの暗示が出ています。職場や学校では目上の人から引き立てを受けたり、有力者と知り合えたりといったチャンスに恵まれそうです。最高の条件で別の会社や大学へ引き抜きを受けるラッキーな人もいるかもしれません。もちろん、自分から積極的に活動をスタートさせるのもおすすめです。

 金運も好調ですが、臨時収入があったら、それをより良い人間関係や将来のために使いましょう。とくに、日ごろお世話になっている相手に贈り物をすると、幸運度がアップします。「損して得取れ」の気持ちが、この日のキーワードです。

ラッキーキーワード

バスローブ、ゲームセンター、9、ダークレッド

総括

 ドラフト会議はおそらく今年も午後のはずなので、良い結果になるかもしれません。しかし「損して得取れ」という事から、外れ1位に幸運があるかも。

 当日はホテルではバスローブを着て過ごした後、ゲームセンターに行ってから抽選に臨んでください。9球団重複する選手は居なさそうなので、9番目にクジが引ければ良いのですが、何とか2位以内に入りましょう。

 

巨人・原辰徳監督

 性別:男性 生年月日:1958年7月22日 出生時間:不明 出生地:神奈川県

10月23日の運勢

 この日、原辰徳さんの運勢は波乱が予想されます。たとえば、職場や学校でがんばっても、なかなか評価されなかったり、相手のことを思いやって行動しているのに、ちっとも理解してもらえず寂しい思いをすることになりそうです。しかし、だからといって計算ずくで行動したり発言したりするのも良くありません。この日はまわりから評価されなくても、誠実でやさしいがんばり屋でいてください。そうすれば、きっと原辰徳さんの人望や能力が評価される日がやってきます。

 なお、この日は何かとストレスがたまりやすく、体の調子を崩しやすい暗示が出ているので、好きな音楽を聴いてストレスを解消したり、疲労を感じたら、いつもより早めにベッドに入って心と体をいたわってください。

ラッキーキーワード

バスローブ、動物園、0、ダークレッド

総括

 決してくじ運が良いとは言えない原監督ですが、今年も運勢は良く無さそう。抽選は他の人に代わったほうがいいかもしれません。

 当日はホテルでバスローブで過ごし、近くの水族館に行ってから抽選に臨みましょう。ラッキーナンバーは0のようなので、単独1位指名を狙ったほうが良さそうですが、だからといって選手を囲い込むなどの戦略をとるのも良く無さそうなので、誠実に1位指名をしましょう。

 

阪神・和田豊監督

 性別:男性 生年月日:1962年9月2日 出生時間:不明 出生地:千葉県

10月23日の運勢

 この日、和田豊さんの運勢は、かなりのツキが予想されますが、欲張りすぎるとせっかくの幸運をむだにしてしまうかもしれません。たとえば、ギャンブルで当たってもうけたお金を最後でパーにしてしまったり、ジョークがウケたからとつい悪乗りして、みんなをシラケさせてしまったりといったことが起こりやすいので、十分に気をつけてください。この日は、どんなにおだてられても、あまり調子に乗らないこと。それがポイントです。

 また、どんなに欲しいものでも、いったん手に入れるとすぐに目移りしてほかのものが欲しくなる点にも要注意! 新しいものが良く見えるのは、手に入れたものがつまらないからではなくて、和田豊さん自身が充実していないという証しなのです。新しいものばかり追うのではなく、現在の自分自身を見直してみることを忘れないでください。

ラッキーキーワード

ボストンバッグ、高層ビルの展望台、44、ワインレッド

総括

 かなり幸運のようなので、一昨年に藤浪晋太郎投手を引き当てたように今年は抽選が期待できそう。ただし指名した後に派手なガッツポーズをしたり、インタビューで調子に乗ってウケを狙うと外す可能性が高いので、控えめにしましょう。

 他の選手を欲しがったり欲を出さず、今いる選手をしっかりと育てましょう。当日はホテルの展望台で中畑監督と出合ってから抽選に臨みましょう。44ということでバースを席に座らせましょう。

 

広島・野村謙二郎監督(担当スカウト不明のため)

 性別:男性 生年月日:1966年9月19日 出生時間:不明 出生地:大分県

10月23日の運勢

 この日、野村謙二郎さんの運勢は残念ながらあまりパッとしない下降運で、とくに対人面で孤立しやすい暗示が出ています。たとえば、みんなが遊びに行く相談をしているとき、たまたまその場にいなかったためにメンバーから外されてしまったり、「自分も参加したい」というひと言が言えずに寂しい思いをしたりする可能性があります。

 このアンラッキーを避けるには、まず、できるだけ素直に自分の気持ちを言葉にするように努力すること。とくに、朝や帰りのあいさつが大事なので、そっけなく黙りこくったりせずに、笑顔で明るくあいさつをしましょう。対人面での孤立や孤独感さえなくせば、かなり運勢の低下を防ぐことができるはずです。

 ただし健康面は好調なので、スポーツ好きの友だちを誘ってプールやジム、ゴルフ場などへ出かけると、気分も爽快(そうかい)になり一石二鳥です。

ラッキーキーワード

ボストンバッグ、ゲームセンター、0、ワインレッド

総括

 抽選に臨めばたぶん外すでしょう。今年も担当スカウトか昨年・大瀬良大地投手のクジを引き当てた田村恵スカウトに任せ、野球仲間とゴルフに行ったほうがいいかもしれません。

 もし抽選に臨むならば、ゲームセンターで谷繁監督と一緒にゲームをして、会場ではみんなに笑顔で挨拶をしてから席に着くようにしましょう。ただしラッキーナンバーは0なので、得意の単独1位指名で良い選手を指名したほうが良い!?

 

埼玉西武・伊原春樹監督

 性別:男性 生年月日:1949年1月18日 出生時間:不明 出生地:広島県

10月23日の運勢

 この日、伊原春樹さんの運勢は、対人面での幸運が期待できそうです。初対面の人なのに、まるで親友のようなおつきあいが始まるかもしれません。また、何気なく言われたひと言で励まされたり、トラブル解決のヒントを授かったり、あるいは友だちに誘われて出かけた先で大変感動できることに出会えたり、新しい趣味やスポーツを始めるきっかけができるかもしれません。ですから、積極的にいろいろな人と交わったり、伊原春樹さんから友だちを誘って遊びに出かけましょう。そのぶん交際費は増えそうですが、「損して得取れ」のことわざどおり、きっと使った以上の幸運を手に入れることができるはずです。

 なお、職場や学校でも、対人関係さえスムーズにいけば、かなりの成果が上げられるでしょう。

ラッキーキーワード

バスローブ、ゲームセンター、0、ワインレッド

総括

 当日はまあまあの運勢のようで、長い間活躍する選手を獲得できるかもしれません。

 ホテルではバスローブで過ごし、ゲームセンターで、谷繁監督や野村監督とワイワイやった後で抽選に望み、指名した選手をスポーツや遊びに誘いましょう。野球なんか良いかもしれません。

 最後の1文は今のチーム状況を物語っている!?

 

北海道日本ハム・栗山英樹監督(続投の場合・・・)

 性別:男性 生年月日:1961年4月26日 出生時間:不明 出生地:東京都

10月23日の運勢

 この日、栗山英樹さんの運勢は棚ぼたのラッキーは望めませんが、自分の力で幸運をキャッチできる自力開運の暗示が出ています。ですから、職場や学校で成果を上げたいと思うなら、自分から難しい仕事や問題にチャレンジする気持ちが大切です。周囲に対しても積極的な姿勢をアピールしてください。対人面もスムーズな関係を望むなら、普段以上にやさしく接したり、自分のほうから話しかけるようにしてみましょう。

 ただし、この日、うまい話を持ちかけてくる人物には要注意! その話には裏がある可能性が高いからです。健康面では、自分の体力を過信しないで暴飲暴食は慎むこと。金運は低調で、とくにギャンブルでのツキはまったく期待できません

ラッキーキーワード

バスローブ、高層ビルの展望台、0、ワインレッド

総括

 昨年は3度の抽選を外した栗山監督、今年も抽選は外しそうですが、大谷翔平選手のようにメジャーに行きたがっている選手を指名し、力で説得するのが良いかもしれません。スカウトや報道による入団拒否的な意見に惑わされず、信じた選手を強行指名しましょう。

 当日はバスローブを着てすごし、ホテルの展望台で中畑監督、和田監督とワイワイやった後で会場に向かいましょう。強行単独指名あるのみ!

 

東北楽天・立花陽三球団社長

 性別:男性 生年月日:1971年1月10日 出生時間:不明 出生地:東京都

10月23日の運勢

 この日、立花陽三さんはとても頭がさえ、次々とグッドアイデアが浮かんでくるでしょう。従って、それをビジネスや勉強方法に活用すれば、立花陽三さんの企画が評価されたり功績や成績を大幅にアップさせたりすることができそうです。とくに自分から積極的にやる気をアピールすれば、将来のポジションアップにも、かならず結びつけられるでしょう。

 せっかく頭の回転が鋭い日ですから、資格取得や語学のレッスンに励んでみるのもいいかもしれません。以前からチャレンジしたかったことをこの日から始めると、かなりの成果を期待できます。

 また、ジョークで周囲を楽しませてみましょう。仕事後には仲間を誘って、ぜひ街に出て交友を深めるようにしてください。立花陽三さんの気のきいたセリフがきっかけで、恋が生まれる可能性もあるのです。

ラッキーキーワード

ボストンバッグ、高層ビルの展望台、44、ワインレッド

総括

 くじ運は良く分かりませんが、頭がさえているようで、功績や成績が上がるようなので、抽選で外したとしても、外れ1位などで獲得した選手が成功しそうですね。外して席に戻ったとき、ジョークを言って怒っている星野監督を笑わせましょう。恋が生まれるかもしれません。

 当日は展望台で、中畑監督、和田監督、栗山監督と東京を見下ろしてから抽選に望みましょう。当日は背番号44の斉藤隆投手を連れて行きましょう。

 

千葉ロッテ・伊東勤監督

 性別:男性 生年月日:1962年8月29日 出生時間:不明 出生地:熊本県

10月23日の運勢

 この日、伊東勤さんの運勢は、まずまずの好調運が期待できます。とくに職場や学校では伊東勤さんの才能を発揮する場面が与えられたり、有力者と知り合うチャンスがつかめたりする可能性があります。プライベートでも、友だちからの誘いが多くエンジョイできそうなので、オシャレやヘアスタイルに気を配り、魅力的でいられるように心がけましょう。

 ただし、金運だけは最悪。アテにしていた収入が入ってこなかったり、交際費がかさんたりしてしまいそうです。また、金銭的なトラブルに巻き込まれやすい暗示も出ているので、大金を持ち歩いたりローンを組んだりするのは絶対にやめましょう。いくら親しい間柄でも、人にお金を貸したり借りたりするのも慎むべきです。

ラッキーキーワード

自転車、動物園、9、ワインレッド

総括

 まずまずの幸運のようで抽選では期待できそうです。東尾氏と共にギャンブルに強い!?と噂のある伊東監督の才能を発揮し、抽選でも昨年の石川歩投手のように抽選で獲得できそう。

 当日は、自転車で新高輪に向かい、水族館で小川監督や原監督と、水槽の中で泳ぐ魚をレースに見立ててギャンブル(ごっこ)をした後で、おしゃれな服装とヘアスタイルで会場入りしましょう。

 その時に決してお金を貸したり、借りたりしないように!(ギャンブルは犯罪です)

 

福岡ソフトバンク・王貞治会長

 性別:男性 生年月日:1940年5月20日 出生時間:不明 出生地:不明(台湾出身ですが占いに項目が無かったため)

10月23日の運勢

 この日、王貞治さんの運勢には大きな波乱が待っています。とくに対人関係では、王貞治さんを頼りにしてくれる人がいる半面、周囲との協調性に欠けて敵をつくる暗示も出ているのです。中でも目上の人を敵に回しやすいので、十分気をつける必要があるでしょう。有能な上司からにらまれたばっかりに、昇進昇格のチャンスを失うばかりか、左遷の憂き目に合わないとも限らないので、注意してください。「衝突しそうだな」と思ったら、信頼できる第三者に間に入ってもらい、正面衝突だけは絶対に避けましょう。

 また、がんばりすぎたり遊びすぎがたたって、過労を招きやすい暗示も出ています。風邪ぎみだったり頭痛がするときは、仕事や学校を早めに切り上げて帰宅すること。過信すると、大きな病気の引き金になってしまいます。

ラッキーキーワード

ボストンバッグ、動物園、9、ワインレッド

総括

 王さんを占うのは恐れ多いのですが、当日はくじ運は良く無さそうです。昨年は秋山監督やフロント陣で、くじ引き役を押し付けあったのですが、王さんも東浜巨投手などを引き当てたくじ運はなく、昨年は2度の抽選を外しました。今年は交代しましょう。いいかげんに王さんに負担をかけないように。

 当日は水族館で伊東監督、小川監督、原監督がギャンブルをしそうになっているのを叱り付けた後で会議場入りしましょう。

 

オリックス・森脇浩司監督

 性別:男性 生年月日:1960年8月6日 出生時間:不明 出生地:兵庫

10月23日の運勢

 この日、森脇浩司さんの運勢は、残念ながらあまりパッとしない暗示が出ています。職場や学校では、やらなければいけないことが山積みで何かと忙しかったり、友だちから厄介な頼まれ事やトラブルを持ち込まれたりと、ストレスがたまりやすいようです。しかし幸い健康面は良好なので、仕事や用事は手際良くかたづけて、スポーツや趣味に没頭してストレスを解消したり、気の合う仲間と食べ歩きを楽しむのも良いでしょう。

 また、家でくつろぎたいのでしたら、バスタイムの充実を心がけるのがベスト。ハーブなどの浴用剤を使えば、疲労やストレスは徐々に消えていくはずです。

ラッキーキーワード

ボストンバッグ、ゲームセンター、44、ダークレッド

総括

 昨年は抽選する気満々で臨んだものの、まさかの単独1位指名で吉田一将投手を獲得したオリックス、シーズンも絶好調ですが、ドラフト会議当日の運勢は良くないようです。誰か代わりの人に引いてもらい、野球や食べ歩きに行きましょう。

 抽選に臨むならば、まずはゲームセンターで、谷繁監督や野村監督、伊原監督が遊んでいる時に、頼まれごとやトラブルを持ち込まれないように遠めから見て楽しみ、ホテルでゆっくりと風呂に使ってから会場入りしましょう。

 

誰が幸運か

このメンバーが抽選に望んだとすると、くじを当てそうなのは横浜DeNAの中畑監督です!おめでとうございます。積極的に安楽智大投手や有原航平投手を指名しましょう。ただし、その前に続投できるように頑張りましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ドラフト会議ホームページ2024 Draft home page

コメント