九鬼隆平, 古賀優大, 坂倉将吾

東京ヤクルト
東京ヤクルトは高校生捕手の指名を予定、秀岳館・九鬼隆平捕手などをリストアップした。

九鬼隆平, 秀岳館

巨人
巨人が秀岳館の九鬼隆平選手の獲得を目指していることが分かった。

九鬼隆平, 早川隆久

No Image
侍ジャパンU18代表は中国に8-0で勝利した。序盤3回まではなかなか点が奪えなかったが、4番・九鬼隆平選手の一発で空気が変わった。また8回からは早川隆久投手が登板し、寺島成輝投手とノーヒットノーランリレーを見せた。

九鬼隆平, 林中勇輝, 鈴木将平

No Image
台湾と対戦した侍ジャパンU18代表は、台湾の投手陣に6安打だったが5つの四球をからめて3点を奪い、勝利した。

九鬼隆平, 島孝明, 林中勇輝, 藤嶋健人

No Image
侍ジャパンは香港との初戦を戦ったが、良かった選手、結果が出せなかった選手など様々だった。

九鬼隆平

埼玉西武
侍ジャパンU18代表が早稲田大と練習試合を行い、5-4で勝利した。1回に4番・九鬼隆平選手が3ランホームランを放ち、リードしたまま大学生に競り勝った。九鬼選手は守備でも勝利に大きく貢献し、獲得を目指す埼玉西武球団本部長も絶賛した。

九鬼隆平, 今井達也, 古賀優大, 大沢翔, 寺島成輝, 松尾大河, 藤平尚真, 高橋昂也

No Image
今日の夏の甲子園決勝後に、8月30日から台湾で行われるアジアU18選手権に出場するメンバーが発表されると思われます。その予想をしてみたいと思います。あくまで予想です!

九鬼隆平, 古賀優大, 明徳義塾, 秀岳館

No Image
夏の高校野球は準決勝が行われ、秀岳館は北海に、明徳義塾は作新学院に敗れて姿を消した。プロ注目の捕手、九鬼隆平選手と古賀優大選手の進路が注目される。

九鬼隆平, 村田雄大

中日
中日は13日に行われたスカウト会議において、高校生中心のドラフト戦略になる可能性を示唆した。

スポンサーリンク
PAGE TOP