大山悠輔, 小野泰己, 才木浩人

阪神
阪神は今年のドラフト会議で指名した8人が施設見学と体力測定を行い、ドラフト1位の大山悠輔選手がスイングスピードで1位を記録した。

つくば秀英, 中塚駿太, 大山悠輔, 長井良太

No Image
出身選手3人が今年のドラフト会議で指名されたつくば秀英高校は、OB会や父母会によるドラフト指名記念祝賀会を開き、大山悠輔選手、中塚駿太投手、長井良太投手の3人が出席した。

大山悠輔, 白鴎大

阪神
阪神はドラフト1位で指名した白鴎大・大山悠輔選手と、契約金1億円+出来高5000万円、年俸1500万円の最高条件で仮契約を交わした。ドラフト会議では驚きの1位指名で話題となったが、10数年後にドラフト1位は間違いなかったことを見せたい。

中塚駿太, 大山悠輔, 白鴎大

No Image
白鴎大のドラフト1位、2位コンビが躍動した。明治神宮大会出場を決める関東地区大学野球選手権で横浜商大と対戦し、阪神ドラフト1位の大山悠輔選手が1回に逆転の2ランホームランを放つと、埼玉西武ドラフト2位の中塚駿太投手が9回3安打1失点に抑え完 ...

中塚駿太, 大山悠輔, 白鴎大

No Image
関甲新リーグでは白鴎大が新潟医療福祉大に12-0で勝利し、明治神宮大会関東地区代表決定戦出場を決めた。阪神ドラフト1位指名の大山悠輔選手と、埼玉西武ドラフト2位指名の中塚駿太投手がさすがの活躍を見せた。

大山悠輔, 小野泰己, 才木浩人

阪神
ドラフト会議では田中正義投手の抽選よりも大きな衝撃を与えたと言われる阪神の大山悠輔選手の1位指名、金本監督はドラフト会議について総括し、大山選手指名の理由を語った。

大山悠輔

阪神
阪神はドラフト1位で白鴎大の大山悠輔選手を指名し、会場からは大きなどよめきの声が挙がった。金本監督が当日の深夜2時頃から野手の指名に傾き、当日昼のスカウト会議で指名を決めた。

佐々木千隼, 大山悠輔, 田中正義

オリックス
オリックスは福良監督が即戦力投手の獲得を要望しているが、ドラフト1位選手を球団からまだ教えてもらっていないことが分かった。また白鴎大の大山悠輔選手のドラフト上位指名を検討している。

京田陽太, 加藤拓也, 北出浩喜, 吉川尚輝, 土肥星也, 大山悠輔, 石井一成, 酒居知史

阪神
阪神はドラフト1位で佐々木千隼投手か田中正義投手の指名を予定しているが、ドラフト3位までは即戦力の選手を指名することが分かった。

大山悠輔, 清水陸哉, 石井一成

阪神
阪神の金本監督は今シーズンの戦いをオーナーに報告し、その後、記者会見を行った。ドラフト会議については「今年はアマチュアにかなりいい選手がいる。豊作です。」と話し、「目先の便利屋より、やっぱり将来大きな大木になり得る可能性のある選手をドラフト ...

スポンサーリンク
PAGE TOP