山形中央, 青木陸

千葉ロッテ
 高校野球山形大会ではプロ注目の高校通算45本塁打スラッガー・青木陸選手が3打数2安打1打点の活躍で初戦を突破した。この試合には千葉ロッテ、横浜DeNAなど5球団のスカウトが視察に訪れた。

山形中央, 石川直也

北海道日本ハム
 プロ野球の指名あいさつが続く。北海道日本ハムのドラフト4位・石川直也投手、オリックスのドラフト5位・斎藤綱記投手なども指名あいさつを受けた。

山形中央, 常葉菊川, 桑原樹, 石川直也

No Image
 ドラフト会議で指名を待つ選手の中で、指名されることが確実な選手はワクワクをしているが、指名されるかどうかドキドキの状態で待っていると思う。

佐藤僚亮, 山形中央, 石川直也

No Image
 山形中央は2年生の佐藤僚亮投手、3年生の石川直也投手ともに持ち味を見せたものの、健大高崎に3-8で敗れた。石川投手はプロ志望を表明した。

佐藤僚亮, 山形中央, 石川直也

No Image
 山形中央vs東海大四の試合は9回まで0-0のまま延長戦にもつれ込んだ。そして延長10回に山形中央が2点を奪って勝利を収めた。山形中央の大胆な継投が勝利を呼んだ。

山形中央, 石川直也

阪神
 小松高校と対戦した山形中央、先発したのは191cmで最速146km/hを投げる石川直也投手だった。しかし4回途中までに6失点でノックアウトされる苦い投球となった。

山形中央, 石川直也

No Image
 夏の甲子園、今日の第4試合では山形中央の191cm右腕・石川直也投手が登場する。石川投手は身長だけでなく、球速も146kmを記録し、プロ10球団が視察に訪れた注目の投手。

山形中央, 石川直也

No Image
 高校野球山形大会では山形中央と酒田南の決勝が行われ、山形中央が5-2で勝利した。エースの石川直也投手が今大会初先発すると、9回を7安打12奪三振2失点で完投した。

山形中央, 石川直也

東北楽天
 高校野球山形大会では山形中央vs鶴岡東の準決勝が行われ、山形中央が5-1で勝利し決勝進出を決めた。

山形中央, 石川直也

オリックス
 こちらは本当の肩透かしとなった。高校野球山形大会では山形中央が山形南の9-1で勝利、10球団のスカウトが訪れたがプロ注目の191cm右腕・石川直也投手は登板しなかった。

スポンサーリンク
PAGE TOP