法政大, 金子凌也

No Image
法政大は東大と対戦し、8-0で勝利した。プロ志望届を提出していたものの指名のなかった法政大・金子凌也選手は、「強い思いがあります。」とプロ入りへの思いを語っていた。

向山基生, 法政大, 田村伊知郎, 立教大, 菅野秀哉

No Image
東京六大学は法政大vs明治大、立教大vs東京大の試合が行われ、法政大と立教大が勝利し、ともに3回戦にもつれ込む事となった。

沢田圭佑, 法政大, 玉熊将一, 立教大

No Image
立教大vs法政大の3回戦は、8-6で法政大が勝利した。立教大はエースの沢田圭佑投手が先発したものの、9回途中8失点という内容だった。

佐藤拓也, 法政大, 玉熊将一, 立教大, 笠松悠哉

No Image
法政大のエース・玉熊将一投手にエンジンがかかった。この日の立教大戦では3連投となるマウンドに先発し、9回を投げて5安打7奪三振1失点で完投勝利を挙げた。

伊藤寛士, 宇草孔基, 法政大

No Image
法政大は4月に入学予定の常総学院・宇草孔基選手、中京大中京・伊藤寛士選手が入寮した。

森川大輔, 法政大

No Image
法政大は今年、チーム創部100周年という事で優勝も期待されたが昨年は春・秋ともに5位、春は2位に上昇したが秋は再び5位となり、東大にも春と秋に2度敗れるなど、優勝した早稲田大に及ばなかった。

法政大, 畔上翔

No Image
法政大の畔上翔選手が大学最後の試合で6打数4安打、主将として明治大の優勝を阻止する勝利を挙げ、有終の美を飾った。

上原健太, 坂本誠志郎, 明治大, 法政大, 畔上翔, 菅野剛士, 高山俊

No Image
 東京六大学リーグは今日から法政大vs東京大、明治大vs立教大のカードが行われる。明治大は高山俊選手、菅野剛士選手、坂本誠志郎捕手、上原健太投手のプロ志望4戦士が出撃、記録をかけたラストシーズンに挑む。

小島和哉, 早稲田大, 森田駿哉, 法政大

No Image
 東京六大学リーグの早大vs法大の2回戦は、法政大は1年生ルーキー左腕の森田駿哉投手が先発、早稲田大は先発した竹内諒投手が2回で降板し、3回から同じく1年生ルーキー左腕の小島和哉投手が登板し、ルーキー左腕同士の投げ合いとなった。

中村浩人, 慶応大, 森田駿哉, 横尾俊建, 法政大, 谷田成吾

No Image
 東京六大学が開幕、法政大vs慶応義塾大の試合で、法政大は1年生の森田駿哉投手を開幕投手に指名し、森田投手も6回を4安打10奪三振で無失点に抑えて大学初先発初勝利を飾った。慶大のドラフト候補コンビ、谷田成吾選手、横尾俊建選手もノーヒットに抑 ...

スポンサーリンク
PAGE TOP