早稲田大, 石井一成

北海道日本ハム
東京六大学の早慶戦2回戦が行われ、北海道日本ハムがドラフト2位で指名した石井一成選手が初回に今季3号となるホームランを放ち先制、2-1で勝利し3回戦へと持ち込んだ。

加藤拓也, 慶応大, 早稲田大, 石井一成

広島カープ
東京六大学リーグでは早慶戦が行われ、広島カープがドラフト1位指名した慶大・加藤拓也投手が9回3安打12奪三振の熱投を見せ先勝した。

早稲田大, 石井一成

北海道日本ハム
北海道日本ハムは、ドラフト2位で指名した早稲田大の石井一成選手に、大渕スカウトディレクターなどが指名あいさつをした。週末の早慶戦では広島ドラフト1位の加藤拓也投手と対戦するが、日本シリーズの前に行われる戦いとして「絶対勝たないと」と話した。

堀瑞輝, 山口裕次郎, 石井一成, 高良一輝

北海道日本ハム
田中正義投手と佐々木千隼投手の抽選を外した4球団、最後はパリーグ覇者の北海道日本ハムの場合。上位に君臨するチームの強さを見た。

京田陽太, 加藤拓也, 北出浩喜, 吉川尚輝, 土肥星也, 大山悠輔, 石井一成, 酒居知史

阪神
阪神はドラフト1位で佐々木千隼投手か田中正義投手の指名を予定しているが、ドラフト3位までは即戦力の選手を指名することが分かった。

大山悠輔, 清水陸哉, 石井一成

阪神
阪神の金本監督は今シーズンの戦いをオーナーに報告し、その後、記者会見を行った。ドラフト会議については「今年はアマチュアにかなりいい選手がいる。豊作です。」と話し、「目先の便利屋より、やっぱり将来大きな大木になり得る可能性のある選手をドラフト ...

沢田圭佑, 田村伊知郎, 石井一成

No Image
東京六大学の立教大vs早稲田大の試合は、立教大の沢田圭佑投手が好リリーフを見せてリーグ通算22勝目を挙げた。早稲田大の石井一成選手は3安打を気を吐いた。

峰下智弘, 清水陸哉, 源田壮亮, 石井一成, 鈴木将平

阪神
阪神はドラフト中位で、俊足など一芸を持つ選手の指名を目指すことが明らかになった。候補にはトヨタ自動車・源田壮亮選手、早大・石井一成選手、静岡高・鈴木将平選手、大阪ガス・峰下智弘選手、京都国際・清水陸哉選手などの名前が挙がっているという。

八木健太郎, 木田大貴, 石井一成

No Image
東京六大学では3戦までもつれ込んだ早稲田大vs法政大の試合が行われ、2試合連続でホームランを放っている早稲田大・石井一成選手はこの日は2安打1打点を記録した。

早稲田大, 石井一成

阪神
早稲田大の石井一成選手が2試合連続となるホームランは、貴重な勝ち越し弾となった。打撃のある遊撃手に、この日は阪神が10人態勢で視察を行った。

スポンサーリンク
PAGE TOP