塹江敦哉, 安楽智大, 石川直也, 高橋光成

No Image
 NPB選抜vs侍ジャパン大学代表の壮行試合、年齢でいくとプロ側の方に高校卒ルーキーも多く、若い選手が多かったかもしれない。試合前の整列してのあいさつや、試合後の握手に微妙な雰囲気も流れた。

石川直也, 立田将太

北海道日本ハム
 北海道日本ハムの2軍キャンプに参加しているドラフト4位ルーキー・石川直也投手とドラフト6位ルーキー・立田将太投手が、1軍がオフのこの日、1軍のブルペンで投球練習を行い視察した栗山監督にアピールした。

佐藤正堯, 太田賢吾, 有原航平, 浅間大基, 清水優心, 瀬川隼郎, 石川直也, 立田将太, 高濱祐仁

北海道日本ハム
 北海道日本ハムはこの日、新人選手の入団発表を行った。9選手の横顔と活躍期待度をまとめる。

山形中央, 石川直也

北海道日本ハム
 プロ野球の指名あいさつが続く。北海道日本ハムのドラフト4位・石川直也投手、オリックスのドラフト5位・斎藤綱記投手なども指名あいさつを受けた。

中村奨吾, 井領雅貴, 桑原樹, 玉村祐典, 石川直也, 福田将儀, 立田将太, 薮田和樹, 遠藤一星, 飯塚悟史, 高濱祐仁

No Image
 ドラフト1位候補が12人揃わない、やや不作の年と言われたドラフト会議、育成も含めて104人が指名される例年にない多くの選手が指名されたものとなった。そのドラフト会議に今年もサプライズはあったのか検証する。

山形中央, 常葉菊川, 桑原樹, 石川直也

No Image
 ドラフト会議で指名を待つ選手の中で、指名されることが確実な選手はワクワクをしているが、指名されるかどうかドキドキの状態で待っていると思う。

佐藤僚亮, 山形中央, 石川直也

No Image
 山形中央は2年生の佐藤僚亮投手、3年生の石川直也投手ともに持ち味を見せたものの、健大高崎に3-8で敗れた。石川投手はプロ志望を表明した。

森田駿哉, 石川直也, 脇本直人, 飯塚悟史, 香月一也

No Image
高校野球は11日目、今日でベスト8が出そろいます。対戦カードと注目選手をまとめました。

佐藤僚亮, 山形中央, 石川直也

No Image
 山形中央vs東海大四の試合は9回まで0-0のまま延長戦にもつれ込んだ。そして延長10回に山形中央が2点を奪って勝利を収めた。山形中央の大胆な継投が勝利を呼んだ。

両角優, 寺沢星耶, 岸潤一郎, 石川直也, 西嶋亮太

No Image
夏の甲子園、高校野球選手権大会は9日目となります。3試合の対戦カードと注目選手をまとめます。

スポンサーリンク
PAGE TOP