日体大・辻孟彦投手、2試合連続完封勝利!菅野に投げ勝った

大学野球ドラフトニュース

 日体大の辻孟彦投手は24日の東海大戦で先発し菅野智之投手とのエース対決となったものの3失点し敗れた。25日も連投で先発し4-0、3安打完封勝利を上げると、26日、菅野智之投手との再対決で9回を0点に押さえると、9回裏にサヨナラ勝利し、2試合連続完封勝利した。
 辻孟彦投手は2年生となった2009年に7勝を上げエースとして活躍を見せた投手で、今シーズンは帝京大の1回戦と3回戦で完封勝利を上げており、これで4完封と絶好調だ。

この記事を書いた人
yuki

 1996年よりドラフト会議ホームページを解説し、30年間に渡ってドラフト候補選手の分析や12球団のドラフト会議の指名を分析してきました。
 雑誌「野球太郎(http://makyu.yakyutaro.jp/)」にも執筆。
 2008年からはドラフト会議に関する情報を毎日投稿しており、2024年時点で23,000以上の記事書いています。
 また、ドラフト候補の動画とみんなの評価サイト(player.draft-kaigi.jp)では、みなさまがおすすめするドラフト候補選手が、これまでに3万5千人以上登録されておりその評価も行っています。

yukiをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする

コメント