早稲田実の宇野真仁朗選手がようやく調子を掴んだ。
3球団視察
早稲田実の宇野真仁朗選手はこの夏、初戦から10打席でまだヒットがなかった。この日も3打席まではヒットがなかったが、プロ注目の190cm右腕・日本学園の古川遼投手との対戦でレフト前にこの夏初ヒットを打つと、第5打席では打った瞬間にわかるレフトへのソロホームランを放った。
この日は3球団のスカウトが視察、巨人の木佐貫スカウトは「ただ打てるだけではない。足が速く、長打も打てる万能タイプ」と評価し、ショートでのプレーや走塁なども評価した。
これで高校通算は61本となった。この夏はショートでプレーを見せており、いよいよアピールする状態になってきた。
この試合は9回表に落雷の影響で継続試合となり、今日の9時から試合が再開される。

夏の高校野球・西東京大会(2024)の注目選手、ドラフト注目度B
夏の高校野球西東京大会の注目選手です。ドラフト注目度B。
2025年度-高校生内野手のドラフト候補とみんなの評価
ドラフト候補の評価や動画、みなさまのコメントを紹介します

【高校野球】早実のプロ注目・宇野真仁朗、スカウト前で待望の今夏初安打&1号 - スポーツ報知
プロ注目の宇野真仁朗主将(3年)が「2番・遊撃」で出場し、今夏初安打を含む2安打2打点。初戦から10打席快音がなく迎えたこの試合。第4打席で左前適時打を放つと、一塁上で白い歯を見せた。続く第5打席は
コメント