関西学院大で152キロの速球を投げ注目される西隼人投手はこの日、京都大で150キロの球を投げるも5回3失点と苦しんだ。
調子はあまり良くなかった
西隼人投手はこの日、最速150キロを記録したものの、「各打者が自分の仕事をやってきている。真っすぐに振り負けないようにコンパクトにスイングしてくる。気が抜けない打線」と京都大の打線に苦戦し、5回9安打3失点でマウンドを降りた。
チームは3点差を逆転して勝利したが、「調子はあまり良くなかった。真っすぐにアジャストされて、修正できなかった」と反省した。
この日は阪神のスカウトが視察し、西投手の投球を見守った。
2025年度-大学生投手-右投のドラフト候補とみんなの評価
ドラフト候補の評価や動画、みなさまのコメントを紹介します

【大学野球】関学大のプロ注目152キロ右腕・西隼人 京大に逆転勝ちも5回9安打3失点を反省 - スポーツ報知
関学大が3点差を逆転勝ちして先勝した。プロ注目の西隼人(4年)は、阪神スカウトが視察する前で5回9安打3失点。この日のMAXは150キロだった。チームは勝ったものの「調子はあまり良くなかった。真っす
関学大が3点差を逆転勝ちして先勝した。プロ注目の西隼人(4年)は、阪神スカウトが視察する前で5回9安打3失点。この日のMAXは150キロだった。チームは勝ったものの「調子はあまり良くなかった。真っすぐにアジャストされて、修正できなかった」と反省した。
コメント