早稲田実, 野村大樹

No Image
秋季高校野球東京大会の1回戦が行われ、早稲田実が東京実に10-0で勝利し、2回戦へ勝ち上がった。野村大樹選手が3安打1打点の活躍を見せた。

清宮幸太郎, 早稲田実

東京ヤクルトで新監督に就任した小川SDは、早稲田実の清宮幸太郎選手の1位指名を明言した。

清宮幸太郎, 早稲田実

北海道日本ハムは、清宮幸太郎選手が求める面談を行わない可能性がある。

清宮幸太郎, 早稲田実

北海道日本ハムは、清宮幸太郎選手との面談を前日にキャンセルしていたことが分かった。日程の折り合いがつかなかったという。

清宮幸太郎, 早稲田実

阪神は清宮幸太郎選手との面談終了後、佐野統括スカウトが「1位で指名させていただくことを伝えた」と話し、直接1位指名を伝えた。

清宮幸太郎, 早稲田実

広島は10月2日、早稲田実の清宮選手との面談を行わなかった事について松田オーナーが「行かないという事は、しないという事」と話し、清宮幸太郎選手の指名を回避することを明らかにした。

清宮幸太郎, 早稲田実

No Image
今日、プロ側と一斉に面談を行う早稲田実の清宮幸太郎選手、各球団との面談時間は30分とし、広島、北海道日本ハムを除く10球団と行う予定のようだ。

清宮幸太郎, 早稲田実

No Image
早稲田実・清宮幸太郎選手の面談が、2日に一斉に行われることが分かった。午前中にオリックス、広島からスタートし、巨人、阪神、中日、横浜DeNAなどが一斉に行う。今のところ11球団が面談をする予定。

清宮幸太郎, 早稲田実

巨人は東京・大手町の球団事務所でスカウト会議を開き、ドラフト1位候補を早稲田実の清宮幸太郎選手など数人に絞り込んだ。清宮選手との面談には岡崎スカウト部長、担当スカウトの他、GMや球団社長も出席の可能性があるという。

清宮幸太郎, 早稲田実

No Image
早稲田実の清宮幸太郎選手には、現在の段階で日本ハム、ソフトバンク、西武、巨人、阪神、ヤクルトの6球団から調査書が届いていることが分かった。

スポンサーリンク
PAGE TOP