日大三・金成麗生選手が今年最後の練習試合で本塁打など5安打

高校野球ドラフトニュース 2017年ドラフトニュース

日大三の大型スラッガー・金成麗生選手が、この日の練習試合で6打数5安打2打点、高校通算19号となるホームランを放つ活躍を見せた。

レフトスタンドに

この日の東大和高との練習試合に4番ファーストで出場した金成麗生選手は、5回に高校通算19号となるホームランを放った。「しっかりとボールを呼び込むことを意識した。内容は良かったと思う」と話した当たりは、逆方向へのレフトオーバーのホームランだった。またこの日は6打数で5安打を記録し2打点の固め打ちを見せた。秋季東京大会の早稲田実戦でも5打数4安打1本塁打で5打点の活躍を見せており、勢いに乗ると止まらないバッターのようだ。

またエースで清宮幸太郎選手から5三振を奪った櫻井周斗投手も3回を投げて無失点、東京大会準優勝でセンバツ出場の可能性があり、投打の軸が冬にさらに成長しそうだ。

日大三高校のドラフト候補選手の動画とみんなの評価

年内最後の試合で5回には高校通算19本目となる左越えソロを放ち、「しっかりボールを呼び込むことを意識した。内容は良かったと思う」と納得顔で振り返った。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ドラフト会議ホームページ2024 Draft home page

コメント