阪神スカウト評価まとめ、報徳学園の今朝丸裕喜投手、阿南光の吉岡暖投手などを評価

2024年ドラフトニュース 高校野球ドラフトニュース 阪神ドラフトニュース

デイリースポーツでは、センバツ大会で阪神のスカウトが評価した選手をまとめている。

スポンサーリンク

スカウト評価のまとめ

阪神スカウトが今大会中にコメントした選手のまとめとして、報徳学園の今朝丸裕喜投手には熊野スカウトが「このままいけば上位候補になるのではないか」と評価していた。

阿南光の吉岡暖投手については山本スカウトが「夏まで追いかけたい」と話し、他にも大阪桐蔭の平嶋桂知投手、広陵・高尾響投手、左腕では八戸学院光星の洗平比呂投手が目立ったとした。

野手では豊川のモイセエフニキータ選手に筒井スカウトが「日本人にない能力の高さがある」とし、他にも健大高崎の箱山遥人選手にも注目した。

2024年センバツ大会ドラフト候補番付
2024年のセンバツ大会に出場したドラフト候補選手の番付を発表します。
報徳学園・今朝丸は「上位候補になる」 阿南光・吉岡も「夏まで追いかけたい」 右投手に逸材【センバツ・スカウト総評】/デイリースポーツ online
「選抜高校野球」(25日、甲子園球場) 全出場校が登場し、ドラフト候補が少ないとされた中で右腕投手に多くの逸材が現れた。際立ったのが報徳学園・今朝丸。今春の練習試合で自己最速を更新する151キロを計測して1回戦・愛工大名電戦では7回1失点と...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ドラフト会議ホームページ2024 Draft home page

コメント