兵庫県高野連が選手にメッセージ

高校野球ドラフトニュース 2020年ドラフトニュース

兵庫県高野連が、加盟校の「硬式・軟式の野球部 部員のみなさんへ」というタイトルでメッセージを出した。

兵庫県だけでなく、全国の高校野球選手のために、メッセージを紹介します。

一般財団法人
兵庫県高等学校野球連盟

 この度の令和2年度春季兵庫県高等学校野球地区大会ならびに県大会が新型コロナウイルスの影響により中止という結果になり、誠に残念に思っています。

新型コロナウイルスは社会中にその猛威を放ち、日々、感染者数を増加させています。この新型コロナウイルスに感染しないように、政府・県や学校が出している対策に一人ひとりが真剣に取り組み、一日も早く収束するように努めていきましょう。

上記のように春季大会は中止になりましたが、これからは気持ちを切り替えて、夏の大会を目標に今できることを精一杯、力を合わせて頑張りましょう。部活動をするにあたり多くの制限があるとは思いますが、どの学校も同じような条件で頑張っていることを思い、これから入部してくる1年生を含め、チーム一丸となり夏には最高のパフォーマンスができるようにしましょう。

野球部員みなさんの頑張りでいつも応援していただいている社会や地域の方々の力になれれば幸いです。

まだまだ、気を緩めることができませんが、みなさんが健康で、そして活き活きと活動されることを期待しています。

Message.pdf

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラフト会議ホームページ2020 Draft home page

コメント