日大vs横浜商大のオープン戦、京田陽太選手は出場せず

大学野球ドラフトニュース 2016年ドラフトニュース

日大はこの日、横浜商大とオープン戦で対戦したが、ドラフト1位候補の京田陽太選手は出場しなかった。

対戦したかった

横浜商大は庄司拓哉投手や左澤優投手といった左腕投手がおり、プロも注目する大学屈指の左打者・京田陽太選手との対戦によって抑えることができれば大きな自信になる。しかしこの日は京田選手は出場せず、対戦は実現しなかった。

庄司投手は6回から登板すると2回を2安打1失点、左澤投手も8回から登板し2回1安打1失点と今ひとつの出来だったが、左澤投手は「京田がベンチ前で代打の準備をしていたので、対戦したかった」と話した。

京田選手は昨日は立教大とのオープン戦で出場し3安打1盗塁を記録しており、故障などはないと思う。試合は4-2で横浜商大が勝利した。

横浜商科大学のドラフト候補選手の動画とみんなの評価

日本大学のドラフト候補選手の動画とみんなの評価

六回から登板の庄司拓哉投手は2回2安打1失点、八回から救援の左沢優投手が2回1安打1失点と両左腕ももう一つだった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ドラフト会議ホームページ2024 Draft home page

コメント