明日の東京大会決勝、早稲田実vs日大三をAbemaTVが中継

高校野球ドラフトニュース 2017年ドラフトニュース

明日、神宮球場でナイターで行われる、春季高校野球東京大会決勝、早稲田実vs日大三の試合を、インターネットテレビ局のAbemaTVが中継する事が決まった。

昨秋の再戦

東京大会決勝は、昨年秋と同じカードとなった。昨年秋は日大三の櫻井周斗投手が、早稲田実の清宮幸太郎選手を5打席縁族三振に斬って取り、また金成麗生選手が3ランホームランなど4安打5打点を挙げる活躍を見せた。

しかし試合は日大三が6-4とリードして迎えた9回、早稲田実の野村大樹選手のサヨナラホームランで8-6で早稲田実が逆転勝利をしている。

金成選手は今大会3本塁打を記録し、清宮選手も2試合連続ホームランを放っている。投手力ではプロ注目の櫻井投手がいる日大三が上だが、清宮、野村といった打線を9回まで抑える事は非常に難しい。

ネットテレビで中継

この試合は観客が大勢詰めかける事も予想され、明日27日に神宮球場でナイターで行われる事となった。そしてインターネットテレビ局のAbemaTVが、AbemaGOLDで18:00~22:30で中継をすることが決まった。

甲子園では大阪勢が決勝で対戦し注目を集めた。春季大会の一地方大会がこれだけ注目されるのは凄いが、東京の両雄が激突するこの試合も注目される。

早稲田実業高校のドラフト候補選手の動画とみんなの評価

日大三高校のドラフト候補選手の動画とみんなの評価

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ドラフト会議ホームページ2021 Draft home page

コメント