【2023センバツ】城東高の注目選手

2024年ドラフトニュース 高校野球ドラフトニュース 2023年ドラフトニュース

センバツ大会に出場するチームで、個人的に注目したい選手を紹介します。城東高の選手。

スポンサーリンク

城東高の注目選手

注目度A:必見・見ないとヤバイ、注目度B:成長をチェック、注目度C:素質をチェック

注目度C:岡一成投手

137キロの速球にキレの良い変化球を投げる投手。

注目度C:清重登揮投手・外野手

投手として138キロを記録する強肩外野手で、181cmで長打力もある。

注目度C:加統蒼眞外野手

50m6.0秒の足があり、2年秋は練習試合も含めた32試合で35盗塁を記録している。足に注目したい。

注目度C:白川大地外野手

3番打者で広角に打てる打撃技術がある。秋は打率.474を記録した。

注目度C:森本凱斗捕手

二塁送球が1.9秒台を記録する強肩捕手で、秋は5試合で4盗塁を決める足もある。

注目度C:吉田優二塁手

秋は打率.471を記録し5試合で3盗塁と足が使える。

チーム

130キロ台後半の岡投手と清重選手が大黒柱。チームの人数が少なく、ほとんどの投手が登板し、二人を支える。

打線は1番・加統選手の足で相手をかき回し、2番・吉田選手、3番・白川選手も足が使える。4番・岡選手、5番・森本選手の確実性のある打撃で得点を奪う。

投手が5点に抑え、打線が5点以上を奪いたい。強豪相手にまずは5点まで抑えられれば、チャンスがある。

城東高校(徳島)のドラフト候補選手の動画とみんなの評価
ドラフト候補の評価や動画、みなさまのコメントを紹介します
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ドラフト会議ホームページ2024 Draft home page

コメント