日体大・矢澤宏太選手が巨人3軍に二刀流で良さを見せる

大学野球ドラフトニュース プロアマ交流戦 2022年ドラフトニュース 巨人ドラフトニュース

前日にU23NPBとのプロアマ交流戦で、投げては1回1失点も151キロを記録し、打っては2点タイムリーヒットを打った日体大の矢澤宏太選手が、この日の巨人戦でも二刀流でプロを相手に良さを見せた。

スポンサーリンク

二刀流

巨人3軍とのプロアマ交流戦に出場した矢澤宏太選手はこの日、2番打者として初回に打席に立つと、一塁線を痛烈に破るヒットを打ち、快足を飛ばして二塁に到達した。

また、6回に登板すると、2アウト2二塁のピンチを背負うも三振で無失点に抑え、7回も2安打1四球で1アウト満塁とされたが、サードライナーの併殺で無失点に抑え、2回4安打無失点と粘りを見せた。

最速は146キロ、また前日にプロから2三振を奪った速くて鋭いスライダーが決め球となった。

プロを相手に次々と結果を残していく矢澤選手。後は年間を通じて成績を残せるかくらいしかチェックする事はない。

2022年ドラフト指名予想
 2022年ドラフト指名予想です。
2022年度-大学生投手-左投のドラフト候補リスト
ドラフト候補の評価や動画、みなさまのコメントを紹介します
ドラフトの目玉、日体大・矢沢宏太が巨人3軍を相手に2回4安打も無失点の粘投 打っても1安打1打点
 今秋ドラフト上位候補の日体大・矢沢宏太投手(4年)が巨人3軍を相手に3点を追う6回から登板。2イニングを4安打も無失点と粘投した。
日体大の二刀流・矢沢 巨人3軍に2回無失点&1安打
今秋のドラフト会議で1位候補に挙がる投打二刀流の日体大・矢沢が2日、巨人の3軍とのプロアマ交流戦の六回から登板し、2回4安打無失点だった。大学・社会人選抜の一員…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ドラフト会議ホームページ2022 Draft home page

コメント