センバツ出場の東北高校が合宿を打ち上げ、145キロ右腕・ハッブス大起投手「楽しみ」

高校野球ドラフトニュース 2023年ドラフトニュース

千葉県の鴨川市内で合宿を行っていた東北高校が、合宿を打ち上げた。145キロ右腕のハッブス大起投手も調子の良さをアピールした。

スポンサーリンク

「自分の直球がどれだけ通用するか」

センバツ出場が決定している東北高校が、千葉県鴨川市内での合宿を打ち上げた。学校の練習場が11月末から雪のために使えなくなってしまうため、チームとして初となる合宿を、1月31日から2月3日までの短期間の間に行った。

最速145キロの速球を投げるセンバツ注目投手の一人・ハッブス大起投手は、「ブルペンでの感覚は良かった。甲子園では自分の直球がどれだけ通用するか楽しみ」と好調さをアピールした。

センバツでどのような投球をするのか注目したい。

【2023センバツ】出場校とその注目選手
2023年3月18日に開幕するセンバツ高校野球大会に出場する36校が決定した。出場校と注目選手を紹介します。
センバツNO.1投手は?
センバツNO.1になりそうな投手を予想してみます。
東北 センバツへ初の鴨川合宿を打ち上げ 注目右腕・ハッブス「ブルペンでの感覚は良かった」 - スポニチ Sponichi Annex 野球
 12年ぶり20度目となる選抜出場を決めた東北(宮城)が3日、1月31日から行っていた千葉県鴨川市内での合宿を打ち上げた。例年、学校の練習場は11月末から雪で覆われてしまうため、チームとして初の試みで短期間ながら貴重な経験を積んだ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ドラフト会議ホームページ2024 Draft home page

コメント