磐田東の二俣翔一選手が3打数3安打4打点、オリックス編成副部長が絶賛

高校野球ドラフトニュース 2020年ドラフトニュース オリックスドラフトニュース

磐田東の二俣翔一選手がこの日、1番バッターとして3打数3安打4打点を記録した。

スポンサーリンク

1番バッター

二俣翔一選手は多くの打席に出場するために1番で出場をしている。この日は3試合連続となる先頭打者安打を打つと、2打席目にはライトポール際に特大のファウルを打った後に、逆方向のレフト前に2点タイムリーヒットを打ち、この回に一挙6点を挙げた。

この日は3打数3安打4打点の活躍、視察をしたオリックスの牧田球団本部編成部副部長は「打撃は文句なし。体の軸を回して引っ張り込んだりとか、考えて打とうとしている。とにかく反応しているのが凄い。どんな投手でも対応できちゃうと思っている。肩も走りも魅力。声掛けも含め成長している」と話し、絶賛した。

次戦は常葉大菊川との対戦となる。

2020年度-高校生捕手のドラフト候補リスト
ドラフト候補の評価や動画、みなさまのコメントを紹介します
静岡県高校野球大会(2020)の注目選手:ドラフト注目度A
静岡県高校野球大会はの注目選手を紹介します。

ネット裏で視察したオリックスの牧田球団本部編成部副部長からは賛辞の声が並んだ。

 「打撃は文句なし。体の軸を回して引っ張り込んだりとか、考えて打とうとしている。とにかく反応しているのが凄い。どんな投手でも対応できちゃうと思っている。肩も走りも魅力。声掛けも含め成長している」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ドラフト会議ホームページ2020 Draft home page

コメント