花巻東が報告会、佐々木麟太郎選手は進路は未定

高校野球ドラフトニュース 2023年ドラフトニュース

花巻東が甲子園ベスト8の報告会を高校で行った。取材対応はなく佐々木麟太郎選手の進路は未定の状態だという。

スポンサーリンク

進路未定

この日は、主将の千葉柚樹選手が「たくさんの応援のおかげで勝ち上がれました」と感謝を伝えた。

佐々木麟太郎選手の取材対応は無かったが、関係者は「早めに決めたいと思っているようですが、現段階では未定です」と話した。

花巻東は10月8日からのかごしま国体に参加することがきまっており、そこに向けて3年生も練習を続けている。千葉主将は「国体も残っているのでしっかり練習したい」と話した。

佐々木選手も国体で、もしかすると木製バットで打席に立つかもしれない。その前には進路の決断をし、スッキリとした状態で高校最後の打席に立ちたいのだと思う。

花巻東高校のドラフト候補選手の動画とみんなの評価
ドラフト候補の評価や動画、みなさまのコメントを紹介します
花巻東 甲子園8強入りを報告 麟太郎は進路未定で取材対応なし 進学かプロ志望かドラフト直前まで熟考 - スポニチ Sponichi Annex 野球
 今夏の甲子園大会で8強入りした花巻東(岩手)の選手が28日、同校で甲子園での戦いを教員や生徒に報告した。今秋ドラフト1位候補の佐々木麟太郎(3年)は進路が決まっていないため取材対応はなし。進学かプロ志望かは、プロ志望届の提出期限であるドラフト2週間前(10月12日)のギリギリまで熟考する見込みだ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ドラフト会議ホームページ2024 Draft home page

コメント