谷繁氏が横浜隼人・前嶋藍捕手をTwitterで評価、プロ志望を表明

高校野球ドラフトニュース 2022年ドラフトニュース プロ志望

元中日の監督で捕手として偉大な成績を残している谷繁元信氏が、開設した公式Twitterで横浜隼人の前嶋藍捕手を評価した。

スポンサーリンク

三男・谷繁朗選手が星槎国際でプレー

前嶋捕手は二塁送球が1.82秒を記録する強肩捕手で、フットワークの良さ、キャッチング、そして打撃でも強い打球を飛ばせる選手として昨年から注目選手として名前が挙げられている。

谷繁氏は三男の谷繁朗選手が星槎国際でプレーしており、同じ神奈川大会の注目選手についても興味を持って注目していたと見られる。

横浜隼人はこの日、横浜高校に敗れた。有料記事なので記載はしないが、前嶋選手はプロ志望を表明した。

谷繁元信氏「面白いね by谷繁」ドラフト候補の横浜隼人・前嶋藍捕手を高評価ツイート/神奈川 - 高校野球夏の地方大会 : 日刊スポーツ
元中日監督の谷繁元信氏(51=日刊スポーツ評論家)がドラフト候補の横浜隼人の前嶋藍捕手(3年)を高評価した。15日に開設したばかりの公式ツイッターで20日に「… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ドラフト会議ホームページ2022 Draft home page

コメント