東北楽天がスカウト会議、清宮選手も1位候補に

高校野球ドラフトニュース 東北楽天ドラフトニュース 2017年ドラフトニュース

東北楽天は都内でスカウト会議を開き、指名候補を約50人に絞り込み、1位候補の12人をリストアップした。

今日もスカウト会議

東北楽天は今日25日にも、星野球団副会長、立花球団社長、梨田監督が出席してスカウト会議を開き、そのためにこの日は指名候補約50人の絞り込みと、ドラフト1位候補12人のリストアップを行った。

長嶋スカウト部長は「みなさんが思っている人たちは入っている」と話し、12人の中には清宮幸太郎選手、安田尚憲選手などが入っていることを示唆した。

球団内では安田選手の評価が上がっているという事だったが、立花球団社長は昨年から清宮選手に注目をしている。今日の会議が注目される。

東北楽天ゴールデンイーグルスのドラフト会議

楽天は都内でスカウト会議を行い、指名候補者を約50人に絞り、1位候補の12人を決定した。

 長島哲郎スカウト部長は「みなさんが思っている人たちは入っている」と、早実・清宮らもリスト入りを示唆した。25日のスカウト会議には星野仙一球団副会長、立花陽三球団社長、梨田監督も出席予定で、最終的な指名順位などを決定する。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ドラフト会議ホームページ2024 Draft home page

コメント