小島和哉, 早稲田大, 加藤雅樹, 早川隆久

No Image
早稲田大は2年生の新4番・加藤雅樹選手がホームランを放ち、1年生の早川隆久投手が好リリーフを見せた。

早稲田大, 早川隆久

No Image
早稲田大に入学予定の木更津総合・早川隆久投手が練習に初参加した。4年後はプロ入りを目指すが、中学校の教師の夢も話した。

佐々木千隼, 田中正義, 高良一輝, 生田目翼, 酒居知史, 鈴木将平, 山崎颯一郎, 鈴木昭汰, 菊地大輝, 村木文哉, 早川隆久, 丸山泰資, 高山優希, 北村朋也, 堀瑞輝, 高橋昴也

No Image
2015年、高校、大学、社会人のステージで、ドラフト候補たちが火花を散らす。その戦いで選手たちは輝きを放ち、2016年のドラフトには大豊作の予感が漂い始める。田中正義投手、寺島成輝投手、柳裕也投手などがどのようにしてドラフト1位指名にたどり ...

早稲田大, 瀧澤虎太朗, 早川隆久, 吉沢一翔, 今西拓弥

No Image
早稲田大のスポーツ科学部は2017年度スポーツ推薦入学試験の合格者を発表し、野球部では夏の甲子園でベスト8に進出した木更津総合のエース・早川隆久投手など4人が合格した。

鈴木昭汰, 早川隆久, 山口裕次郎

No Image
岩手国体の高校野球硬式では聖光学院が常総学院に勝利、履正社が木更津総合に勝利した。プロ注目左腕がそれぞれの進路を口にした。

九鬼隆平, 早川隆久

No Image
侍ジャパンU18代表は中国に8-0で勝利した。序盤3回まではなかなか点が奪えなかったが、4番・九鬼隆平選手の一発で空気が変わった。また8回からは早川隆久投手が登板し、寺島成輝投手とノーヒットノーランリレーを見せた。

寺島成輝, 藤平尚真, 早川隆久, 今井達也

No Image
侍ジャパンU18代表は、今日8月30日に開幕の香港戦を迎える。明日8月31日の台湾戦には、149キロ台湾の大谷と呼ばれ、149キロの速球を投げ左のスラッガーとして全国大会で6戦で3本塁打を記録した陳琥選手がいる。

鈴木将平, 早川隆久, 堀瑞輝

No Image
侍ジャパンU18代表は早稲田大との練習試合で、左腕の寺島成輝投手、早川隆久投手、堀瑞輝投手を登板させた。また打線の形も見えてきた。

木更津総合, 早川隆久

No Image
2試合連続完封で臨んだ準々決勝、木更津総合の早川隆久投手は2本のホームランを浴びて3失点、その後は早川投手らしい投球で失点を許さなかったものの試合は1-3で敗れた。1年時よりエースとして投げ続けた安定感抜群のエースの最後の夏が終わった。

スポンサーリンク
PAGE TOP