平田高の注目選手ー2020センバツ出場予定だった選手の紹介

高校野球ドラフトニュース 2020年ドラフトニュース 2021年ドラフトニュース

センバツに出場する予定だったチームの注目選手を紹介します。今日は21世紀枠の平田高校。

平田高の注目選手

注目度A:必見・見ないとヤバイ、注目度B:成長をチェック、注目度C:素質をチェック

注目度C:保科陽太選手は1番ショートの選手。相手の隙をつく走塁に、打席でも粘って出塁をもぎ取るなどセンスが光る。ショートの守備と走塁を見たかった。

注目度C:古川雅也投手、135キロの速球を投げ、2年秋中国大会では尾道商を完封した。打撃も良い選手。まずはストレートの強さを見たかった。

注目度C:清水涼太選手(2年)、50m6.1秒の足があり、公式戦出場は少ないが練習試合では5盗塁を決めている。足を見たかった。

チーム

古川投手の踏ん張りが鍵で、打線は保科選手が出塁して犠打で三塁に進んでから、どんなプレーで1点を取ってくるのかが楽しみだった。

投手が3点に抑え、野手が4点を奪い、接戦に持ち込みたい。

平田高校のドラフト候補選手の動画とみんなの評価

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ドラフト会議ホームページ2024 Draft home page

コメント