センバツ出場、宇治山田商は田中燿太投手投手が3回1失点、中村帆高投手投手は2回無失点

2024年ドラフトニュース 高校野球ドラフトニュース

センバツに出場する宇治山田商は神村学園伊賀と練習試合2試合を行い、先発した田中燿太投手が3回1失点、2番手の中村帆高投手が2回無失点と好投した。

スポンサーリンク

連勝

三重県の強豪チームとなってきている神村学園伊賀に対し、センバツに出場する宇治山田商が仕上がりの早さを見せた。

第1試合ではエースの田中燿太投手が3回1失点に抑えると、185cmから143キロの速球を投げる中村帆高投手が2番手で登板し、2回を無失点に抑えた。

また第2試合では9回2アウトまで3−4とリードを許したが、新2年生の阪口諒真選手がヒットと盗塁で二塁に進み、強打者の泉亮汰選手のタイムリー2ベースヒットで同点に追いつくと、後続も四球とタイムリー安打で逆転した。

村田監督は「紅白戦とは違う緊張感の中で、徐々に選手たちの試合勘も戻ってきている」と話し、センバツに向けて仕上げていく。

【2024センバツ】宇治山田商の注目選手
センバツ大会に出場するチームで、個人的に注目したい選手を紹介します。今日は宇治山田商業高校。
センバツ出場の宇治山田商、練習試合で2勝「出る以上、恥ずかしい試合はできない。練習試合も全勝する」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
高校野球の対外試合が2日、解禁された。18日に開幕する今春のセンバツ甲子園大会に東海地区代表として出場する宇治山田商(三重)は三重県伊...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ドラフト会議ホームページ2024 Draft home page

コメント