太成学院大・田中大聖選手が2安打1打点、中日・楽天スカウト視察

中日ドラフトニュース 大学野球ドラフトニュース 2023年ドラフトニュース 東北楽天ドラフトニュース

太成学院大で強打と153キロ右腕の二刀流として注目される田中大聖選手に、この日は中日と東北楽天のスカウトが視察した。

スポンサーリンク

3番DH

この日は3番DHで出場した田中大聖選手、8回には1点差に迫るタイムリーヒットを打つなど3打数2安打1打点と結果を残した。

すでにプロ志望届を提出しており、この日は中日と東北楽天のスカウトが視察した。

この日の試合は首位を争う神戸医療未来大との試合で1-2で敗れたが、「残り3戦も諦めず、しっかり戦いたい」と大学野球最後に全力を振り絞る。

ドラフト会議では評価の下位での指名と予想するが、50m5.7秒の俊足外野手でもあり、素質を評価する球団が3位くらいで指名する可能性もあるかもしれない。

2024年度-大学生外野手のドラフト候補リスト
ドラフト候補の評価や動画、みなさまのコメントを紹介します
二刀流の太成大・田中 2安打でスカウト陣にアピール「残りもしっかり戦いたい」/デイリースポーツ online
「近畿学生野球2部、神戸医療未来大2-1太成学院大」(27日、くら寿司スタジアム堺) 太成大は近畿学生野球2部の首位を争う神医大に、1-2で敗れた。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ドラフト会議ホームページ2024 Draft home page

コメント