高校生トライアウト、9月5日、6日に東京ドームで開催

高校野球ドラフトニュース 2020年ドラフトニュース

高校野球連盟とNPBが開催するトライアウト「合同練習会」が、東日本では9月5日と6日に東京ドームで開催されることが分かった。

スポンサーリンク

東京ドームで開催

合同練習会は、プロ志望届を提出した選手が参加でき、プロの関係者が多数詰めかける前でプレーを見せる。

東日本会場は9月5日、6日に東京ドームで行われることが決まった。西日本については甲子園で行われることが濃厚で、8月29日、30日に行われる予定。

練習会の内容についてはまだ明らかになっていないが、代表合宿のように実戦形式での練習も行われる事になりそうで、日程・会場・内容などの詳細は7月20日に発表される。

東京は新型コロナウイルスの感染が若者を中心に拡大をしており、上京した高校生が感染しないかが心配される。また今後の感染拡大の状況により開催場所などは変わるかもしれない。

2020年のドラフト候補
2020年のドラフト候補選手一覧です。高校・大学のプロ志望届の提出締め切りにより、それを反映しました。それ以前のドラフト候補一覧は下の方にあります。 ドラフト候補選手の動画とみんなの評価サイトもご覧ください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ドラフト会議ホームページ2020 Draft home page

コメント