【2023センバツ】石橋高の注目選手

2024年ドラフトニュース 高校野球ドラフトニュース 2023年ドラフトニュース

センバツ大会に出場するチームで、個人的に注目したい選手を紹介します。石橋高。

スポンサーリンク

石橋高の注目選手

注目度A:必見・見ないとヤバイ、注目度B:成長をチェック、注目度C:素質をチェック

注目度B:入江祥太遊撃手・2年

181cmの遊撃手で投手としても136キロを記録する強肩、中学時にボーイズで全国制覇をしている逸材。

注目度C:藤巻翔太投手

129キロのストレートと多彩な変化球を織り交ぜる左腕投手。制球が良い。

注目度C:小林真大投手

182cm88kgの大型右腕投手で、134キロのストレートに角度がある。故障から復活ということで球威を見たい。

注目度C:大金莉久捕手

50m6.3秒で昨秋は打率.667、5試合で4盗塁を記録している。

注目度C:立川京太郎外野手

秋に公式戦出場は無いが、181cm95kgの体で長打力があるという。

注目度C:近藤祐真一塁手

秋は3番ファーストで出場し、打率.313、3盗塁を記録している。

チーム

制球力で安定した投球をする藤巻投手と、球威と角度で抑える小林投手の2枚看板に、リリーフで力強い球を投げる入江投手が登板する。

打線は1番・大金選手が出塁し、3番・近藤選手も足が使えて、4番・入江選手がランナーを返す。5番の藤巻選手も打率が高く、ランナーを返せる。

投手が4点くらいにおさえ、打線が5,6点を奪う。強豪相手でも4点までに抑えられれば勝機もありそうだ。

石橋高校のドラフト候補選手の動画とみんなの評価
ドラフト候補の評価や動画、みなさまのコメントを紹介します
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ドラフト会議ホームページ2024 Draft home page

コメント